#185日目 ゴールデンウイークのご予定は?

皆さんこんばんは。

今日は残業があり、ようやっと家に帰りひとときまったりタイムを過ごしております。

会社から帰宅途中にそういえばゴールデンウイークの予定を何も立ててないなと気づいたので今せっせと予定を埋めています。

子どもたちにも何か体験や経験をさせたいなと思っているのでこのGWを機会にいろいろやらせてみようかなと考えています。

まずは娘たちにプールの体験をさせてみようと思います。
果たして娘たちは泳ぐということができるのでしょうか。

私自身、子供の頃にスイミングスクールに通っており、その時に学んだ泳ぎ方というのは今では重宝しています。
ということで娘たちがスイミングスクールに通いたくなるのかというのも気になるところです。

そのようなことを考えているとゴールデンウイークも楽しみになってきました。

それでは皆様今週も残り2日です。

頑張りましょう、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?