#209日目 コークオンのチケット

こんばんは。
皆様週末いかがお過ごしでしょうか。

私は土曜日は動物園、本日は雨も降ったということでステイホームをして過ごしていました。
土曜日は子供たちが動物園で楽しく過ごしていたこともあってすんなり過ごしたのですが今日は家にステイホームしているせいか子供たちもストレスが溜まってた感じにみえました。

それもあって本日は子どもたちとの喧嘩も何度か勃発しちゃったりで。。。
やっぱり自分のしたいことと子どもたちのしたいこととのタイミングが合わず、お互いのイライラが募ったりで反省した一日です。

ということで夕方から雨も降ってなかったので公園に遊びに行きました。
雨が降った後だからかもしれませんが公園に他の子供たちもいなかったので気にかけることもなく快適に過ごすことができました。

パパもストレス発散も兼ねて走り回りましたよ。

ということで遊び疲れて帰ろうとしたのですが喉も乾いたこともあって自販機で飲み物を買おうと思い至りました。

そういえばコークオンのスタンプが溜まると無料で買えるチケットが何枚か持っているのを思い出したこともあって、それで買っちゃおうと子供たちに提案しコカ・コーラの自販機をわざわざ探しに行きました。

ようやっと自販機を見つけたのですが疲れていたのかストレスが溜まっていたのか、チケットのことをすっかり忘れてそのまま何も考えずコークオンのアプリでコーラを購入してしまいました。

疲れていますね。
家に帰ってコーラ飲んでいるときに気が付きました。

ということで今日は早く寝ようと思います。
それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?