#257日目 パソコンスタンド

こんばんは。
タイトルは最近首が凝ってきて妻にパソコンスタンドってものがあるから買ってみたらとおすすめされて購入したので、それをタイトルにしました。

ということで早速ポチって購入してモノが届いてセッティングしたのですが、これが非常に良い。

なんか姿勢が良くなった気がします。
というか姿勢を良くしないと画面見れない感じがしていい感じです。

今年一の買い物かもしれないです。
そんなに高くないですし、これで姿勢が良くなるのなら御の字ですね。

それでは3連休に入りますので皆様も楽しくお過ごしください。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?