#181日目 目の充血

こんばんは。
本日は目が充血していたので眼下に行ってまいりました。

結果としては特に問題なく目が少し炎症しているとのことで目薬をさして安静という処置をしております。

何事も健康が一番だなと感じさせてくれる今日この頃です。

最近はいろいろ不運続きで気晴らしできるものを探しています。

そんな中で最近楽しみにしているのがYoutubeでアフレコ?かコント?のようなものを観ることでついつい長い時間過ごしてしまいます。

笑うとストレス発散につながるので良いですね。
キックもいけないですし。。。

それでは皆様今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?