見出し画像

noteはじめました ~自己紹介~

どうもはじめまして!  ツッチンです

簡単ですが、自己紹介をします。

僕は、福井県出身の30歳の男性です。


見た目は、学生時代からスポーツをしていたので普通の人より

体格はしっかりしてるほうです。性格は、まじめで昔から

恥ずかしがり屋です。でも、目立つことがしたいという性格をしています。

今回、様々な経験・人生を過ごしてきた方とつながりを持って

自分の経験してきたこと・知識などを皆さんに提供したい!!という

思いからnoteをはじめました!!!


はじめの投稿は、僕自身がどのような人間なのか知ってもらいたいので僕のこれまでの人生を簡単に説明していきたいと思います。


こういうのに、不慣れで不器用な自分ですが

これから少しずつ慣れていって皆さんとともに成長していけたら幸いです。

みなさま、お気軽にフォロー・サポート・コメント

お待ちしております!!!


よろしくお願いします。

ツッチン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?