見出し画像

今日のつぶやき#3

最近、"プチ片付け"を始めました。


というのは、、

片付けが私は苦手です。

物が床に落ちていたり

机の上も常に何か置いてある状態。


でもミニマリストに憧れています!笑


ちょっとずつ片付けるようにしてきましたが

中々思うように綺麗にならない部屋。


そこで思い切って

無印の壁掛け収納の設置をすることにしました!


そしたらハンガーラックが不要になり

部屋はスッキリし始めました。




そこで気分が良くなったわたしは

毎日1つだけ片付けることを決意!!

もちろん日々の洗濯物などは

片付けるのが当たり前で

プラスアルファの話です。


マイルールは"ゆるーくやる"です。


私の性格は

凝りすぎてすぐに飽きっぽい

なので大切なのは"ゆるーく"です!



始めたのは先々週くらいから思うんですが

なんと最近は片付けるものがなくなってきて

頭を悩ます毎日です。


さて次はどの辺りをミニマムしていこうかしら♪



是非サポートよろしくお願いします!頂いたサポートは活動費に致します❣️