見出し画像

てるこ版ブレザオラ完成!

前回ヨシハナ号にてご好評いただいたブレザオラが今年はてるこ版として完成しました!前回のご意見を活かして今回は塩気がマイルドになっています。そして何もかもが値上げの世の中ですが、今回は前回無駄と思われたコストをカットして、前回よりもこだわったにも関わらず値下げすることができました。とても嬉しく思います。

左側がモモ肉、右側が肩ロース肉になります。

そして前回意外に(?)高評価いただきました生ベーコンですが前回のご意見を反映させ今回はカットせずブロックにて仕上げました。好きな形に切っていただきそのまま食べても良いですし少し炙って食べても美味しいです。

バラ肉の脂の味と肉の味をお楽しみに!

ワタシも早速試食しました。

そのまま食べてももちろん美味しいのですが、ちょっとした手間をかけるとより一層マイウーでありました。

気になる方は是非試してみてくださいね。

入手方法は

宮之城の杉元酒店様にきていただくか、、さつま町のふるさと納税の返礼品でゲットしていただくかですが、どちらも無理だーという方はワタシかゆかさんに直連絡していただいても大丈夫です。

モモスライスパック(50g)¥1200
クラシタスライスパック(50g)¥1200
バラ生ベーコン(180g)¥3520

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?