見出し画像

手描きでアウトプット習慣(T.D.O.H)忘れないようにして欲しい!『おかしいと思えるように』

volです!

今回のT.D.O.Hは『おかしいと思えるように』です。

このInsta投稿は2021.4.14にアップしたモノですね。

皆さん、物事に対しておかしいと思えていますか?

私自身、どちらかというと苦手な方ですね。

自分の中で納得させてしまう性格です。

でも、それってやっぱりしんどくないですか?

結果的に理解が薄かったり、自分に嘘をついているような、モヤモヤを抱えたままになったりします。

なので、『おかしいと思えるように』を意識する事は私にとって大切な習慣だと考えています。

今記事では、そんな私の実体験に基づき、『おかしいと思えるように』の良さについてポイントを絞りながら掘下げていきたいと思います。

『おかしいと思えない』『空気を読み過ぎる』『簡単に自分の軸を曲げてしまう』といった方に、ぜひ読んで欲しいですね。

今記事をキッカケに、少しでも皆さんにとって良い習慣の1つになれば嬉しいです。


👉今回のT.D.O.H


👉なぜT.D.O.Hが生まれたのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?