見出し画像

手描きでアウトプット習慣(T.D.O.H)『ねる前スマホやめた』私がオススメする3つの理由

1回試してみて〜

volです。

今回のT.D.O.Hは『ねる前スマホやめた』です。

皆さん、『ねる前スマホ』やってませんか?

『ねる前スマホ』は良くない、と巷ではよく言われていますよね。

私も元々は『ねる前スマホ』をやっていたのですが、この習慣をやめた方が良いと実感できた事がキッカケになり、『ねる前スマホやめた』を意識するようになりました。

今回の記事では、実体験に基づき『ねる前スマホやめた』を私がオススメする3つの理由を紹介したいと思います。

もしかすると、『ねる前スマホやめた』を実践するだけであなたの悩みを解決してくれるかも!?


👉今回のT.D.O.H



👉なぜT.D.O.Hが生まれたのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?