見出し画像

手描きでアウトプット習慣(T.D.O.H)今すぐできる!『靴ひもを結ぶ』私が言いたい5つのメリット

ひもなし靴も良いけどね

volです。

今回のT.D.O.Hは『靴ひもを結ぶ』です。

靴ひもを結びっぱなしの人』に是非見て欲しいです。

皆さんはどうですか?

毎回靴ひもを結びますか?

実は私、昔は靴ひもを結ぶ習慣がありませんでした。

最初から靴ひもをあえてゆるゆるにセッティングし、靴ひもを結んだりほどいたりしなくても良いような靴の履き方をしていました。

その方がラクだし、かっこいいと思っていたから。

でも今は、少し邪魔くさくても『靴ひもを結ぶ』コトが習慣付いています。

なぜだと思いますか?

私なりにメリットを感じたからです。

今回は、そんなメリットを5つ紹介したいと思います。

その気になれば今すぐできるコトですので、ぜひ皆さんの習慣の1つに取入れていただけたら嬉しいです。


👉今回のT.D.O.H



👉なぜT.D.O.Hが生まれたのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?