淫夢で泣いた

スマホ取られて1週間がたちそう

ニコニコを見てたら「泣ける淫夢」とかいうタグがあったので上のほうにあったこれ↓

見て普通に泣きましたこんなん淫夢厨が見たら泣きますよー泣く泣くアーナキソ














汚物がいたので一旦話を変えます
最近Key作品にはまっていて(アニメもゲームもほぼやってない)音楽ばっか聴いてるんですがやっぱガルデモとてもよきです

あれyoutubemusicになってる
ぜんぜんにわかですがあとさすがにアニメも見ています3周しましたが最後は確定で泣きマスあそこ嫌いな人いるのほんとになんでなんでしょう

そういえばAIRのゲーム買いました秋葉原に転がってたので買いました

PS2持ってないのに買ってしまったジャンクでおすすめのドフ教えてください!何でもしますから(何でもするとは言ってない)

終わってる寒いホモガキですがなにとぞよろしく

じゃあの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?