ぎんたま

劇場版 銀魂 THE FINAL 観てきました。
おもしろかったけど、それ以上に悲しくて寂しい。おわらないで銀魂。。

正直なところ、個人的な理由により(かなりしょうもないけれど自分的には大問題)バラガキ篇以降はあまりちゃんと見れてなかったんです。
でも大好きだったことは本当で、だから観ようと思って。
そしたらなんだかもうすごく終わりそうな感じ。集大成な感じがとても寂しい。

高杉が不死身になってるとか、九ちゃんいつの間にショートにしたの?とかたまこって誰よ状態だったけど、めちゃくちゃ泣きました。ギャグシーン以外はほぼ泣きっぱなしだった気がします。
途中脱落のくせに偉そうなことは言えないけれど、間違いなく銀魂はわたしの青春。

ありがとう空知!
そして願わくば、これもきっと終わる終わる詐欺でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?