見出し画像

わたしの趣味 その1

初投稿し、また記事が書きたい病!笑

ということで、私の趣味を紹介!

私、スニーカー👟がだいすきです!

買って満足します!笑

でも、ついつい買ってしまいます!

アメリカ🇺🇸からも個人輸入してしまいますw

最近買ったのはこれ!

NIKE AIR MORE UPTEMPO

これはピッペンという選手がアトランタオリンピックで履いていたモデルです!

最近はオリンピックの年になると復刻してますね!

なかなか人気のスニーカーです!

しかし、この今でも通用する斬新なデザイン!

当時、中学3年の私は『だっせー』と思ってましたが、今見るとこのカラーリングとデザインはすごい!

本当当時の私は何も知らないクソ野郎です。。

購入してから毎日眺めてますw

購入したんだから履けばいいのになかなか勇気が出ない。。

もしかしたら、ぼくのような人はたくさんいるはず!

みなさんの意見を教えたいだけるとうれしいです!

そんなんで今日はここまで

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?