見出し画像

本当はカンタンな自動収入化の話


どうも!こんばんは!コウです!

今日はいよいよもっと具体的な
将来を変えるための、

自動収入化のやり方を教えていきます。

今回を読むと

あれ、ひょっとすると
自動化って自分でもちゃんとやればできるんじゃね?

という確信が生まれてくるはずです。

もう自動化なんて嘘だ!という気持ちはもうなくなります。

そうなるとあとは自動化の仕組みを構築するだけ。

自動化を少しでも構築してしまえば

勝手お金が入る、と同義になります。

通帳にお金が勝手に振り込まれるので
多少の風邪や病気でも金銭の心配なし。

いくつか収入源を作ってしまえば
(体感的に3つぐらい)

あなたは会社をやめて
自由に暮らしても良いでしょう。

満員電車とスーツはオサラバなんです。

今はコロナでちょっと難しいですが、
平日の空いている時に海外旅行へ行って
ハワイを満喫し放題も良いですね。


そういえばですが、わたしの理念を話すのを忘れていました。
わたしの理念は

“自分でお金を幸せに稼ぐ人が増えること”
です。

お金を1億稼いでも家庭崩壊しては無意味。
自分のやりたいことでもないのに
お金を稼いでも無意味。

わたしが本当に人生で大切なことは

自分にあった仕事をして生きること。

と思っています。

あまりに日本ではお金を稼ぐ『だけ』のために
仕事をしている人が多い。

それがわたしは結構なレベルで嫌なんです。

そんなつまらないもののために人生を浪費してほしくない。

自分にあった生き方で生きている人
自分にあった仕事で毎日が楽しそうな人

も数は少なくてもいるのに…!

と思っているんです。

それをあなたが自動収入化することにより
あなたの人生を潤わせ、
あなたの本当にしたいことをすることにつながれば
何よりだなぁと思っているんです。

あ、ちなみにもし会社を辞めて
暇になったら何でもいいですよ?

旅行へ行くでも、パンを焼くでも
ゲームをするでもyoutuberをやるでも。
自宅で農家&親孝行をするでも、
とにかく自分にあったライフスタイルで人生を満喫してほしい。


そう思っているんです。

今回の配信が少しでもその一歩に役立てば何よりです。

さて、ちょっと脱線してしまいましたね。

今回はどうやって自動化するか?
(具体的に)

ということでした。

これはどうするかというと…


一番カンタンなのがメルマガやラインを使って

自動的に自分の商品を売れる仕組み化をすることです。

ラインだけで勝手に自分の電子書籍が月100万ほど売れてる人を
ぼくの友達で知っています。

このラインとメルマガを使った方法、

シンプルながら、かなりキョーレツなんですよ...!

ちょっと図解しますね。

①お客さんをメルマガに登録
②勝手にメルマガが流れる&読んでもらう
③メルマガ内で商品の宣伝
④物が勝手に売れるしお金が入る。

という感じです。

なんだ、めっちゃ単純やん笑
と思ったあなた。

それは本当にその通りです笑

仕組み自体は結構単純なんですよ。
むかーしから使われている方法でもありますしね?

ちょっと専門的な話をすると

①で集客をして
②③で販売をして
④で商品とお金の交換をします。

というのをネットで仕組みで
自動的にやってしまえるのが
メルマガという代物です。…すごいですよね。

※これちなみに難しい言葉で言うと
リストマーケティングというマーケティングの方法です。

さて、あとはこれを
あなたがやるだけ!ではあるんですが、
まだまだイメージつきにくいと思います。

なのでちょっと今回は
twitterを使ったカンタンな自動化の方法

を実際にまとめてみました。

あ、SNSじゃん!オエ!て思ったあなた。

大丈夫ですよ。SNSは放置でどうにかなるんです。

内容をカンタンにいうと

・twitterであなたの商品が最もカンタンに勝手に売れてしまう秘密
・24時間ほっておけば勝手に集客できるツイートの方法
・嫌でも人が見てしまうSNSプロフィールの法則
・あなたもインフルエンサーにもなれる。twitterの攻略解体新書
・月収1000万!?インフルエンサーの稼ぎ方を赤裸々に解説
・twitter嫌いでも大丈夫。1日1時間の作業で完結する作業とは?

・もうできないとは言わせない!ネット自動化の初心者バイブル

となっています。

正直本当にこの通りやれば簡易自動化はできてしまいます。

なので簡易自動販売機作成マニュアルでもあります。

このマニュアルさえあれば自動化が体験できて
その結果としてあなたにお金が確実に入ります。

額で言うと100~10000円ほどの
自動収入ができます。

売る物によりますのでね♪

これは
ぜひ自動化を体験して欲しい!というぼくの気持ちの表れです。


次回は自動化ができたらどんな生活になるか?
など補足としてお話しします。

またお会いしましょう!近日公開です!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?