見出し画像

書けば書くほどイヤでも稼げる、悪用厳禁なライティングスキルの話。

こんにちはだいです。


今回の記事は、

ライティングで稼ぎたい!


と思っているあなたにとっては

イヤでも目が離せない話になるでしょう。


なので、稼ぎたいあなたは

特にぜひ読んでくださいね。

なにせ、ぼくがライティングのみで

フリーランスになったと言うぐらいの

超稼げるスキルを公開しますから。


あなたがこのスキルを身につけると

文字、つまり、ブログや、クラウドワークス、


他にもヤフオクの商品文章や宣伝文を書くだけで

お金がチャリンと入る状態になります。

それも10円や100円

という額ではありません。


1万円、10万円、最期には100万円

という額を稼ぐことも不可能ではないです。


それこそ、それだけのお金が稼げるようになったら

ハワイに行ってバカンスを2週間ぐらい楽しんだり、

ライティングの資金を元手に映画を撮って

ハリウッドに進出!というのも不可能ではありません。

映画監督になれば、俳優の美女とお近づきになり、

あんなことやこんなこともお金の力でできてしまう。

というあなたの欲望だらけの夢も叶ってしまうでしょう。


でも逆にあなたが一生このスキルを

身に付けないままでいると


書いても書いてもお金は1円も稼げない。

むしろ書いて、ただ肩こりが増えるだけ。

書いても稼げないから書くのが嫌になって、

動画編集や転売を初めてライティングで稼ぐ

という道を完全にすっぱり断つ。


そしてそうなれば、

案件の安い単価を残りの人生を引き受け

一生、会社や雇用主にこき使われる。

という悲しい結末が待っているでしょう。


一応断っておきますが、

動画編集でもプログラミングでも

この文章スキルだけは身に着けた方が

いいのは間違いないです。


人間は文なしでは生きられない。


なので逆に文で稼げるようになると

いくらでも稼げるというわけです。

圧倒的に稼げる額が『違う』。

というのは強調して言っておきますね。


それこそ、10倍、いや2000倍ほど

生涯収益増えて、

生涯1億稼ぐところが、2兆円。

というのも全然ありえる話です。

ということで、本気であなたが稼ぎたいなら

このスキルは本当におすすめです。


このスキルをあなたが欲しい...と

喉から手が出るほど欲しくなったら

読み進めてくださいね。


さてズバッと

まずは言ってしまいましょう。


そのスキルは何かというと

"コピーライティング"です。


どんなスキルか簡単に説明すると

文章で人を動かす心理学を応用したスキルです。

よく"禁断の文章術"と呼ばれることもあります。


このスキルを身につけるには

3ステップあります。


ステップ1,ブログを書く。


コピーライティングの書き方を身につけるには

ブログを書いて練習する必要があります。


だいたい30記事ぐらい練習すると良いでしょう。


実は普通のSEOのPREP法の様な書き方だと

コピーライティングにならないんです。


もっと特殊な書き方が必要です。


それこそ、このブログは全て

コピーライティングの書き方で書いているので

良く見ると良いかもしれませんね。


ただ漠然と見てもわからないと思うので、

ちゃんとコピーライティングを知っていて

教えてくれる人に習うのが一番良いです。

ステップ2,写経をする


『写経』は聞き慣れないと思いますが、

要はノートとペンを用意して、

"書き写す"、という行為です。


この写経をすることによって

上手い人の文やリズム、

書き方を身に染みるように学ぶことができます。


1日やって終わりではなく、毎日1時間ぐらい

じっくりと書き写してみてください。


コピーライティング独特の言い回しや

書き方がまるで筆者が乗り移ったかのように

染み込んで書くことができるでしょう。

ステップ3,実際に売る文章を書く。

あなたがステップ1から2まで

そろそろ身についてきたかな?

と思ったらいよいよ実戦。


あなたの売りたいものの

文章をコピーライティングの書き方に

当てはめて売ってみましょう。


ちなみに下手でも売れることはありますから

どんどん挑戦してみてください。


もしダメなら修正していって

売れる文章にしていけば良いのです。


ネットで売ることは

"すべてはテストである"

ということを忘れないでくださいね。


文章を書く、ということに

終わりはないし、完成もありません。


どんどん力をつけると

アフィリエイトでポンと3分後に売れたり、

家でゲームしながら月に30万稼ぐ

ということもできてしまうんです。

そのぐらい恐ろしいスキルです。


ただ一つ弱点があります。

それは教えてくれる人が極端に少ないこと。


そして、あなたがもしこの記事を読んで

コピーライティング習いたいな

と思ったらぼくのラインにプレゼントがあります。


コピーライティングの上手い書き方、

実際の稼ぎ方をライン限定で公開してるので

プロフ記事からよかったら覗いてみてください。


少なくとも、あなたは

絶対に損はしないと思いますよ?


あなたの理想の未来を

コピーライティングが叶えてくれる

とぼくは信じています。


それではあなたが本気で

未来を変えたくなったら

連絡お待ちしています。

ここまで読んでくれて

ありがとうございました。


だい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?