見出し画像

レシピ公開しますよ リクエストどうぞ  #夏への扉 #保土ヶ谷 #閉店作業続行中 #ソムリエのいる店

2024年2月10日で閉店しました
いままでのご愛顧ありがとうございました。

もうずっとやってきたから
自分では普通だったんだけど
わたし、年60休、ぐらいで
15年やってたんですよね。
みんなびっくりする。 

コロナ禍で
4ヶ月ぐらい
営業できなかった日を
慣らしても
年70休ぐらいだから
まあ、よくやってたものだ。

久々に勤め人に戻るので
ほぼほぼ倍のお休みになるから
なんかしら、時間の余裕は出来るのかなー、ってのは
ちょっと楽しみだったりもします。

さてさて。

閉店の告知前から
ちょいちょい言われてたことで

 レシピ公開

ってのがあります。
前にも、うちのベースの出汁については
書きましたが
個々のレシピは
いつでも公開します。
その食材が手に入るかどうかは
ちょっと別だけど
分量と手順は書けます。
あと、代替手段も書くかも。

いまのところ
クワトロフォルマッジと
地鶏とポルチーニのチーズグラタンは
リクエスト貰ってるので
近々書きます。

あと、ほかにも
リクエストあれば
SNSとかでご意見ください。
いつ書くかは
約束できないけど
リスト作って
随時書いていきますので。

よろしくお願いします。

ではでは ノシ

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,429件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?