下がった!

2週間ぶりのゴンちゃんの病院でした。

結果はBUN、クレアチニンとも下がっていました!この2週間はうちに迎えてから1番食欲があった2週間だった気がします。ゴンちゃんたくさん食べてたもんね!

ただ貧血の数値だけ下がっていて20をきってしまったので、2回目の造血剤注射を打ちました。

貧血で口コミの良かったペットチニックも買って飲ませようと試みたけど、泡にして口から出して大変なことになるので諦めました꒰꒪꒫꒪⌯꒱液体系は出すのが上手…笑

ゴンちゃんは今毎日240mlの皮下輸液をしてぎりぎりステージ3を保っている状態らしい。

体重は今は増えて3.2キロ。維持したいね!

病院から帰宅してケージから出すと押入れに潜って出てきません笑

拗ねたかなー( ̄∇ ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?