ゴンちゃん入院

6月27日ゴンちゃんが入院した。26日にキャリーに入れ急いで病院に行くも間に合わず26日は実家の玄関外でケージに入れて27日に病院へ。

検査結果は腎不全だった。いつ痙攣を起こしてもおかしくないと。

ご飯食べなかったもんね、元気なかったもんね。ごめんね。。。

一生点滴をして通院しないと生きていけないと。

我が家のエイズキャリアの子のことが心配で迎えることはできなかったが、この状態で外に戻すことはできない。

部屋を隔離できないが、ケージを覆うパーテーションを買い我が家に迎えることにした。

いまは入院中。

白血病ワクチン打ちに行かないとね。

ゴンちゃんが少しでも楽に安心して苦しくなく生きていけますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?