見出し画像

これまでの記事の中で 062

毎日1投稿をノルマにやっていくと、1記事に対してすごく時間をかけて書けれる日と、しょうがなく繋ぎの記事になる時がでてきてしまう。

なので定期的にどの記事の視聴数が多いのか、どの記事に熱をいれたのか、などをまとめる日があっても良いのかなと思い、今日さっそくやってみる。
やはりいろいろなところでシェアしていただいてる記事がPV多くなるのはそうだと思うが、何故こんなに見られているのかわからない記事もある。

BASSDRUMさんの方でもマガジンに入れてもらっているが、この万人受け全くしそうにないこの内容が一番読まれている。
やはりマニアック路線に全振りしたほうが面白くもなるんだろうか。。。
ネタ的には他の方もテープ関係の記事を書かれていたのを見ていて、カットエース の素晴らしさを伝えたかったものの昨年から考えていた記事だ、是非全国5000万人の艶消しファンの皆さん、まだ読まれていない方は是非どうぞ。

次はマウス歴がほぼLogicool歴というLogicool一筋の私がいかに優れているのか、安定しているのか、企業努力のたまものなのか、を勝手にプレゼンしている記事です。(ロジクールさんとは何の金銭関係も今のところございません)
現場でのオペレーションにも使用しているマウスですが15年間トラブル皆無!

これはビューがある程度伸びているのにスキが全く付かないので恐らく文面がカッコつけすぎていると思われる記事です。写真は綺麗だと思うのでそこだけみていただければ十分!
パリに今後行く機会があれば是非!

一眼を趣味としてやりはじめてちょうど10年目の今年、写真を撮るということの意味をこのnoteを通しても再確認させてもらっている。写真のネタもちょいちょい書いております。


そもそも誰に見てもらう為のnoteでもなく、自分の持ってるものを一回吐き出して次に向かうための今年なので続けれさえすれば良いのだが、こうやって公開されている場所に書く以上、星の数ほどあるwebの世界からこのテクニカルディレクターの端くれの私の文を読んで何か一つでもプラスになることがあれば、それはもう望外のよろこびなので、私の業界人生も報われるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?