見出し画像

継続セッション募集します

2022年年末からお届けしています。
数秘のサイクルでお伝えする
2023作戦会議
これが、本当に楽しくて。
セッションをしていると
皆さんの2023年が素敵になる事しか想像できない。
そんな時間でした。
満足度100%✨
感想も
また、受けたいと言っていただけて
嬉しい気持ちと同時に
わたしの伝えていきたいこと

『自分との信頼関係をきつく結ぶ』

これ、
当たり前のようでいて
当たり前では無い
生きていく上で、本当に大切なこと。

そして、一度お伝えしたとしても
すぐに忘れてしまうのが人間で
そもそも脳はそのように出来ている
だから、繰り返し、繰り返し
やることが大切。
だと実感しています。

継続セッション
3ヶ月先に
自分との絆を深めて
なりたいわたしを知る事ができるし
もう、きづけたら
なれている
そんなわたしを手に入れられる。

人って体に良い物を入れても
2週間でだいたい消えていってしまうのだそうです。
2週間に1回のペースは
消える前にもう一度思い出すことが出来る。

ひとりひとり
向きあう もの こと は違うから
ワークは決めずに
合せて決めていきたい。
オンリーワンのメニュー

そして
自分との信頼関係を築くために必要な事
これが本当に大切。
『存在愛』

『存在価値』
これを腹落ちさせること
本当に大切。

わたしは存在するだけで愛されていて
存在するだけで価値のある人間です

これ、本当に心から信じて
言葉にすることができたら
もう、本当に大丈夫だと思うのです。
わたしのめざしたい
当たり前の世界。

簡単です。
本当に簡単。
言って
認めたら
いい話。。。

だから
誰でも出来る事
のはず😊

そう、信じています。

ここまで、読んでいただいて
興味を持っていただけたら
ぜひ
一緒に目指していただけませんか?
そう、こころから願います。

3ヶ月継続セッション
メニューは一人一人違います。
お申し込みはこちらから。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?