見出し画像

抹殺したい

このノートは私の闇ブログです。 外ではかけないことをここで吐き、垂れ流しをしています。 だから、ここしばらく書いていなかった。放置していました。 でも今日、突然、やつのYouTube動画広告が出てきたんです。 来る時ってほんと突然。 ザワザワ ムカムカ うにうに ゾワゾワ 色んな感覚を感じました。 やっぱ嫌なんです。 やっぱきもいんです。 裁判は終わった。だから私の中でも終わりにしたかった。 そんな風に思って、楽しいことで心を埋めていたはずなのに急にやってくる爆弾。 安定剤のみ。違うこと考えようとして、用事作って。 でも、ムカムカするしイライラするし、気持ち悪いし、久しぶりに思い出すし。 フラッシュパックも全然無くなってたんです。 平和だったんです。 なのにここでどかーーーーん。 ふと、許すという言葉が入ってきました。 許す事が大切だ。 よく言われている言葉です。 でもね、許せない事ってあるなぁと思うんですよ。 同時にいつか許せればいいなぁと思ってる自分もいます。 多分私が人間的に大きくなれば許せるんだと思う。 でも今日わかったのは私はまだ人間として許せる器はないってこと。 また刺したくなった。 殴るとか蹴るとかじゃなく、滅多刺ししたい。 小さいナイフでブスブスと お腹、首、足、股間、顔、頭、、、 順番に笑いながら刺して血塗れになって、苦しんでる姿を見てみたいというなんとも残虐なことを頭の中で妄想している私がいます。 何で生きてるねん。 何で仕事しようとかしてるねん。 何で動画の広告だしてるねん。 お前生きる価値ないで お前仕事したらあかんで お前人前でたらあかんで。 そもそもお前は人前に立って話しできる人やないし、話したらあかんやろ。 まだ犠牲者出す気か? 反省してたら仕事できんやろ。 しね!しね!死んでしまえ!! あーこう思ってる私がいる。 とてもリアルに刺してる様子が描ける私がいる。 多分今リアルで会えばまだ刺したい衝動に駆られるだろう。 そして今も思ってる事がわかった。 何にもない時にはもう大丈夫だ、そう思ってたけど やっぱり私は今も人を殺したいと思ってるって事だ。 刑務所に入ってもいい。 私が重症になってもいい。 自分が死んでもいい。 滅多刺しにしたい。 私の手で滅多刺しにして血塗れにして私はその状況を見て高らかに笑いたい。 そう思ってる事はまだ変わりないよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?