見出し画像

アラフィフ女アラサー女子に憧れられる⁈の巻

私のヘアスタイルは少々奇抜で
アシンメトリーのツーブロックパーマで赤髪。
左から見るとボブ風のパーマなので女らしさは残っている。
右から見るとがっつりツーブロ。
そこにクルクルとターバンを巻き付けている。

白髪が多いので
赤を入れるとメッシュのように綺麗な赤が入る。
あんなにお困り事の白髪も、赤を際立たせる為の白髪となり愛おしい。

仕事柄、個性を際立たせてなんぼの世界なので、ちょっと派手めも許されている社会にいるからできることなのかも。

職場の後輩ちゃんがLINEをしてきた。
青い花さんの髪型真似してもいいですか?って。可愛いな。
勿論よ。赤髪?ツーブロ?
って聞いたら。
赤髪とツーブロは青い花さんのものなんで。
アシンメトリーのパーマです。って。
ますます可愛いな。
それはもう私の真似じゃないよ。普通の髪型です。

休日明け
アシンメトリーのパーマにクルクルとターバンを巻きつけている後輩ちゃん。
可愛い。
アラフィフ女。アラサーの若い女の子からあの人みたいにしてみたいなって思われたことが嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?