見出し画像

[Division2]はじめての装備紹介。TU12.1

あくまで自分がプレイして、装備出来上がったなぁ〜って思えたのでこの感動を勝手に押し付けてやろうと思えた次第。参考程度にどうぞ。

[カメレオンが当たりすぎで快感装備]

・ARカメレオンを使った装備。

・はじめてのtpsがDivision2の私が、PvEで当たらない玉をあてるために試行錯誤して行き着いた装備。

・いわゆる赤盛に属する装備だと思う。。。ので、クソダメージがでて最後のアクティビティ概略見るのが楽しみ。

・ダメージが減衰するけど、〜40mぐらいならヘドショできちゃう集弾性

などが、お気に入りポイント

で、装備紹介は次の画像を見てください。

画像1

構成特長は、プロビ/オバアパブランドセット。6部位中5部位が武器ハンドリング+オバアパブランドの武器ハンドリング。命中率高い、リロード早い、リコイルいらずなど、初心者にオススメビルドが完成します。武器ハンドリング以外のステータス振り方は好みでいいと思う次第。。。

プロビブランドセットは、チェスカ/グルーポソンブラ/フェンリスなどでもいいと思う。プロビなのは胴タレント、サクリファイスで使ってたときの名残とでもいいましょうか。

気になる方は、ARカメレオンの集弾性は結構気持ちが良くくせになるので一度作ってみては。

最後、このビルドでいったリンカーンのやつ貼っときます。ノラマッチしたウマウマエージェントたちのおかげで、気持ちよくバシバシ撃ちまくっています。

https://youtu.be/wgLN5oWskU0

見るのが億劫な方に最後のスコア画像を。リンカーン、ヒロイック、ARカメレオン1本(実際はドローンダメ少々)でこれぐらいダメでます。カメレオンでこれだけの命中率をディビジョン2、プレイ1年未満の僕でもキープできちゃいます。

画像2


#Division2 #PS5 #装備紹介


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?