見出し画像

営業マン4年目、責任者と合わない

私には役職がないので、役職者が責任者として私を見てくれてます。

…が、その責任者がひどい。

ロープレでは、「そんなお客さんいないよ」っていうパターンばっかりしてきます。

「俺より怖いお客さんおらんから、実際のお客さんがめっちゃ優しく見えるようになるよ」と言われます。

褒めはゼロ。

粗探しの天才です。

でも、ロープレしないと「やることやってない」みたいな雰囲気になる職場です。

努力=ロープレ。

色んな努力の方法があると思うのに。

ロープレのためのロープレになってるのは間違いないです。


現場でも、その責任者に見られてるとパフォーマンスが下がる下がる。

うまくいかなかったらネチネチ責められるし。

責任者が無理すぎて、異動することに決めました。

ただ、それは数ヶ月後…。

しばらく耐えなきゃいけないんです。

今すぐにでも逃げたい。

毎日しんどいです。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

111,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?