さかな釣りがすき

はじめまして ちゃっぴー です、よろしくお願いします。

人それぞれ多種多様でいろんな人生
いろんな環境のなか様々な生活

私もさかな釣りは物心ついた頃にはやっていて趣味のひとつ
何年もやってるけど腕前はヘタッピ…

よく釣り場で仕掛けを作ったら隣のおじさんがニヤニヤしてるレベル
そして釣れたり釣れなかったり(釣れない事のが多いかも

でも、さかな釣り大好き!

そしてこのnoteは
これから釣りを始めたい!やってるけどよくわかんなくて不安!
って人の少しでもアドバイスになって楽しんでもらえたらいいなーと
また、そんなの知ってるよ!って人は釣りのモチベーションになれたらいいなと!

とにかく基本ゆるーい感じです!
そんなnoteを作っていきたいなと思ってます

更新は遅いかもしれんませんが暇つぶしにでも読んで頂けたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?