見出し画像

やるしかねえんだよ!

モチベーションがどーのこーの。

高い?低い?

いやいや待てよ。そもそもについて思うこと。


モチベーションなんて気にすることではない。

高かろうが低かろうが、やらなきゃいけない時はやらねばならん。

やる気を待ってる時間なんてない。

高いモチベーションなんていくら待ってても、来ない時は来ない。

その待ってる時間が無駄だ。ライバルはその時間も強くなってる。成長してる。


何が重要かって?「やる」ことに尽きる。

まず行動に移せば、ついてくるんじゃん?
ま、ついてこなくても、やるんだけどね(-.-)

「やれよ!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?