現代版優生保護法(過激)

 

 皆さんは優生保護法については知っていますか?優生保護法というのは障害のある人を去勢や避妊手術するというもので今は人道的にどうなのと言うことになり無くなりました。しかし今にも形を変えて残っているのかなと正直思っています。その方法はズバリ精神薬です。さらに言うとそれによって発達障害の子供たちが廃人化してる現実があると思います。ましてや子供たちのセーフティネットでもあるはず療育や児相が主導してるまで考えてしまいます。正直精神医療の闇です。ではその薬を2つ書かせてもらいます。

①ストラテラ

 ストラテラという薬は知っていますか?抗ADHDの薬です。ですがこの薬の副作用で勃起不全や無月経などの生殖器系がダメになります。ちなみにこの薬僕は昔飲んでました。あの時は薬の副作用でぼーっとしていたなぁって記憶がありますね。

 ② リスパダール

こっちは主に自閉症の子に処方される薬なのですが、廃人製造と言われてるかなりえぐいやつです。僕自身頓服薬で処方されてますがガチで頭が回転しなくなります。さらにこれのODは絶対やめた方がいいです。心臓バクバクして動けなくなります。これも生殖器への影響があり、特に男の子の場合女性ホルモン優位になり逆に情緒不安定になるケースもあります。

 まあこれらの薬を児相や療育が処方して子供を薬漬けにしてるってのはある意味闇だと思います。ですが正直それ以外方法が無いというか、、、ある意味形を変えて優生保護法が残っていると思うのが自然だと思います。ちょっと陰謀論っぽくなってしまいましたが、自分の経験上否定できませんね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?