見出し画像

バファローズ対マリーンズ

 平日だというのに珍しく京セラドームで仕事をして、18時に終えた。せっかくなので試合を観戦することにした。

 隣に座ったおじさんが結構なオリックスファンで、いろいろ話が楽しかった。ゴルフのあと試合を観にきているとか、観光がてらにビジターゲーム観にいくとか。京セラドーム以外で観る試合も楽しいよと言っていた。

 こちらから話しかけることはないし、トゲトゲした人が多いからトゲを突き返すこともあるけど、楽しい話なら聞くことはできる。

 今日は楽しくて良かった。

 試合は投手戦になるかと思われたが、後半連打で得点を重ねて圧勝!
 ラオウのランニングホームランを見られたのはとても良かった。

 10対0の大勝した試合なんてなかなか観ることは出来ない。
 まあ、0対10で大敗した試合は観たけどね。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?