店舗存続の為、ご支援を募ります

ズマです。

短縮営業2週目となりましたが、更に客数が減少しています。
今後としては時間短縮に加え、毎週木曜日を休業として営業を続けていくこととします。

さて、今回は図々しいながらも支援を募集させていただきたいと思います。
当店もかなり経営が困難な状況となっています。
売上で言えば、目標としていた額の1/3程しか取れていないのが4月の実績です。

過去に何度も書きましたが会員アプリも導入し、まさにこれからという時期でしたので。
何よりもきついのが、収束がまだまだ目に見えないということ。

あと1か月とかそういった目途がつけばいいのですが、もう今年いっぱいは元に戻らないとも言われていますし。
国からの補助金なども当てにできない状態です。

支援金の募集について

支援金を募るために、BASEのネットショップを開設しました。
もし、僕の店に寄付してもいいよという方がいましたら、こちらからお願いいします。

コロナが落ち着いた後に、皆さんが遊べる場所を守るためにこちらの売上は全額、店の存続の為に使わせていただきます。

また、noteでの投げ銭機能からでも構いません。
小額からでも励みになりますので、よければお願いいたします。

Amazonで何かを買うとき

こんな状況なので、Amazonでものを注文をする方も多いと思います。
その際に、お手数ですが僕のリンクから商品を購入して頂けないでしょうか。

皆さんに不利益は一切ありません。
コチラのリンクから購入して頂いた場合、代金の数%がAmazonから僕のもとに支払われます。
こちらももちろん、店の存続の為に使わせていただきますので、ご協力いただけたら幸いです。

最後に、店の今後について

冒頭でもお伝えした通り、営業時間の短縮と休業日を設けて今後も店は開いていく予定です。
GWも目前となりましたが、どうなるのか僕にも分かりません。
現状は、週末は身内や常連さんたちが集まってくれています。

皆さんも大変な時期かと思いますが、お体に気を付けてお過ごしください。

もし、余裕がある方は、ご支援の程よろしくお願いいたします。
最後までご講読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?