見出し画像

【自己紹介】初めまして!ぴっとです。

閲覧ありがとうございます。ぴっとです。

今回はnote初投稿ということで自己紹介をしていきたいと思います。

自己紹介

改めまして、ぴっとです。地方の方でヴァイスシュヴァルツをやっています。歴は10年程です。(まどマギTDから始めました。)
ヴァイスシュヴァルツというゲームが好きでタイトルを知らないけどデッキを組むということが多いです。(たまにそこから知る作品もあります。)
好きなトリガーアイコンは宝、好きなデッキタイプはアグロです。
みなさんこれからよろしくお願いします。

noteでやっていきたいこと

今後自分がnoteでやっていきたいことは主に

●ヴァイスシュヴァルツの面白い部分を伝えたい


今までヴァイスシュヴァルツをやってきてどういった部分が面白いのかを皆さんに伝えていければなと思っています。

●自分のプレイングの向上に繋げたい


自分が考えているプレイングが本当に正しいか、また自分の考えていることを共有することによってさらにプレイングが向上できればなと考えています。

●皆さんとヴァイスシュヴァルツで交流がしたい


TCGの醍醐味の一つに見知らぬプレイヤーの方との交流があります。自分も過去にヴァイスシュヴァルツを通じて沢山の方と交流する機会がありました。このnoteやtwitterを通じて更に色々な方との交流の機会を得られればと思います。

●文章力などのスキル向上に繋げていきたい


noteやtwitterなどで文章を書くことによって自分の文が正しく伝えられるように、簡潔で分かりやすい文章がかけるようになりたいと思います。


長く続けるように頑張っていきたいです。
応援よろしくお願いしますm-_-m

最後に

twitterやっています。よければフォローをお願いします!
twitter:@tcgpit_ws



この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございました! もしよければスキ、フォロー等お待ちしています。