はじめてのnote(自己紹介)

初めまして!!
遊戯王、ポケカ、ワンピースカード、ヴァンガードで現在遊んでる「ハロ」と申します。
 色んなカードゲームをやる中で少しでも自分の知識を整理するべく今回noteで色んなカードゲームについて考察していきたいと思います!!
 あくまでも実績一つのない雑魚プレイヤーの見当違いな考察になるのかもしれませんが、それでも読んで頂ける読者様がいらっしゃるなら幸いです。

今回は自己紹介なので特にカード考察や身内での話になりますが色んなマッチアップに対しての戦い方とかはまたの機会に話すとして…

今回は各タイトルごとに自分が使ってるデッキ紹介からしていきます!!
まずは遊戯王

遊戯王ではラビュリンスを極めるべく日夜調整しています。
それ以外には烙印ティアラメンツを使っています。
メインはラビュリンスなのでそちらに対しての記事が今後は増えていくと思いますのでラビュリンス使いの方は是非とも僕と握手🤝

次はポケカです!
ポケカでは今ジャローダを頑張ってます!
ジャローダの耐久力を上げて徐々にリソース差を広げて戦うのは色々考えることが多くて楽しいのでおすすめです!

最後はワンピースカード!
今一番アツイ(当社比)カードゲームなのでどんどん皆様にも始めて頂きたいカードゲームです!
使用デッキは紫カイドウと赤緑ローの二つです!
両方とも各々楽しさがあり甲乙付け難いいいデッキだと思います!

最後に
名古屋でカードゲームをやってるので是非とも対戦相手も募集しています!
私は大体ぼっちです(泣)

それではまたの記事で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?