見出し画像

【corner終了後について】

市民の方より要望書をいただき検討した結果、11/20(日)まではcornerの大屋根やテーブル、モニュメント等を一部残させていただくことにいたしました。
期間内には中心地にて秋祭りやフリーマーケットなどイベントごとも行われますため、皆様の憩いの場としてお使いいただけましたら幸いです。
また、cornerとしては終了しましたが引き続きウズマクリエイティブが管理させていただきますので、皆様にもゴミ等は持ち帰り、綺麗にお使いいただけましたら嬉しいです。

わずかな延長期間とはなりますが宜しくお願いいたします。

cornerを経て私たちの活動に興味を持ってくださった方は、ぜひこちらのnoteなどから各記事をご覧ください。どうぞ宜しくお願いいたします。