見出し画像

運×脳×習慣


ソフトバンクの孫さんは、
3つを掛け合わせることを
考えていらっしゃるそうです。


3つの掛け合わせはないものかと
ずっと考えていて、やっと閃きました。


それが、タイトルの
運×脳×習慣
です。


世界のトップアスリートや
有名な経営者の方に対し、
運のマネジメントをコンサル
している方から直接、
運について学んでおります。


運をよくする方法は、
「アクティブ・ブレイン」
でお伝えしている脳の使い方と
かなり共通しています。


その脳の使い方を習慣化すると、
ダイエットしてもリバウンド
することはありません。


2009年から行なっている
「アクティブ・ブレインセミナー」と、
アクティブ・ブレインダイエットの習慣化と、
運のマネジメントの3つのコラボ。


運×脳×習慣


2024年から2043年は、
運者生存の時代になると言われます。


運をよくすると同時に、
不運を防ぐ行動も大切になってきます。


これから不運な出来事が
ますます増えていくそうです。


不運からプロテクトする方法も
今後お伝えしていきますね。

---------------------------------

《元カリスマ秘書コーチメルマガ》
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《Twitter》
https://twitter.com/ActiveBrainF1

《髙畠真由美YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?