見出し画像

お得すぎるお寿司会

昨日は「お寿司会」に参加しました。
今回で3回目の参加です。

のどぐろ、中とろ、うに、いくら、
春子鯛(かすご)、カツオなど
13種類のお寿司をいただきました。

さらに、首相官邸での晩餐会に
招かれる人脈術など、ネットで
調べても出てこない貴重なお話も聞けて、
なんと会費1000円。

初めて誘われたときは、
「絶対あやしい」「裏がある」
と思いながら参加しました。笑

お得すぎる会なので、あっという間に
満席になります。5月はすでに満席で、
6月もすぐに満席になりそうです。

完全招待制で「いい人しか集まらない」
会と言われています。

わたしの知り合いの中で
10本指に入るセレブな方も
参加していて、お互いにびっくりしました。

初参加の方をアテンドすると、
わたしも参加出来るので、
一緒に参加してくださる方は、
メッセージくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?