見出し画像

毎日新しいことをしてみる

2月23日に、第4回「アミチエジャポン」
ガラパーティーが行われました。

このとき、生まれて初めてイブニングドレスを着ました。

イブニングドレスを着ているときは、
10センチ以上の高さのヒールを履くので、
よろよろしてしまいます。

「お隣りにエスコートしてくれる男性がいて欲しい」
と、切に思いました。

自分でドレスの裾を踏んで、
転びそうになってしまうんです(苦笑)

来年のガラパーティーの日程が、
2月22日に決まりました。
その日に向けて、
「エスコートしてくれる男性」を探そう!
というアンテナが立ちます。

「イブニングドレスを着る」
という新しい行動をすることで、
さらに新しい行動が生まれてきます。

エスコートしてくれる男性と出会うために、
今までに行ったことがない場所にも出かけるように
なるかもしれれません。

というように、新しいことをすることは、
人生が豊かになるキッカケになります。

ほんの小さなことで構いません。
毎日1つ、新しいことをしてみる。

その積み重ねが、
1年後には大きな差になります。

明日は、今まで利用したことがない
サービスを使って懇親会をします。

某大企業の社員が活用している
福利厚生のサービスで、半額で
お料理が注文できるそうです。

毎日新しいことをすると、
ラッキーにも恵まれます。

明日何か一つ、新しいことをしてみませんか?

----------------------------------

超一流の【格付けマナー塾】
講座体験・説明会 (次回3月27日)
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?