【49歳女性】覚えられなくなったのは年のせいではなかった。受講の感想/アクティブブレイン

■Y.M様(49歳女性)
セミナー初日は自分だけ出来なかったらどうしよう・・・という思いがありましたが、安心して参加できるふんいきの中でだんだんと「出来るかも?」「出来た!!」の体験をたくさん味わうことができました。覚えられなくなったのは年のせいではなく「覚えようとしていなかった」「脳の使い方を知らなかった」だけだったんだと実感でき、これを使ってやってみようと思うことがいくつかあります。

まずは顔と名前を覚えることをとりくもうと思います。マイナスの言葉を使わないで、プラスの感情「うれしい!」「楽しい!」を動かすことも意識したいことです。小さなことにも好奇心が持てるようなかんじがしているので、このセミナーを受講することができて本当によかったです。
希望者を集めて受講できるようになったらいいなと思います。
高畠さん、2日間ありがとうございました。そしていっしょに受講された皆さんもありがとうございました。


11月1日(木)&2日(金)@築地
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7300

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?