見出し画像

5Gは「どこでもドア」

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

ギガ放題に替えようと思い、
5Gについて勉強しました。


ソフトバンクの孫さんが、
5G、5Gとおっしゃっているのを聞き、
「通信速度がさらに高速になるのね」
くらいに軽く考えていたら、
大間違いでした。


こちらは、docomoのHPに
載っている5G動画です。
https://youtu.be/RM-E3njTSbk


大げさに言えば、
5Gは「どこでもドア」を
手に入れるようなものです。


来年春には日本でも5Gが
使えるようになるのですから、
楽しみです。


1995年に、工業社会から
情報化社会へ転換したときのような
「時代の変わり目」が、
2020年にやってきます。


5Gをあなたのビジネスに
どのように活かせるか、今のうちに
考えてみてはいかがでしょうか?

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?