あれがチャンスだったんだ・・・

後から振り返って、
「あれがチャンスだったんだ」
と思うことはありますか?

もしも、タイムマシンがあれば、
「あの時に戻りたい・・・」
ということが、一つや二つはありますよね。

株で大儲けできたとか(笑)

チャンスは不幸な形をして
やってくるような気がします。

不幸という大げさなことでなくても、
ちょっと「困った状態」なども含まれます。

現在、わたしはそんな状況の中におります。

一つのプロジェクトだけでも
膨大な作業が必要なのに。
それが3つほど重なっています。

普段、時間がたっぷりあって、
動画ばかり見ているヒマヒマな生活をしています。

それが一気にドドドドドーーー!
と、宿題がやってきます。
しかも多方面から。

「宿題が来たら、速攻でやって」
と、叱られています(泣)

何から取りかかれば良いかわからず、頭がフリーズ!
逆に逃避行動をしてしまいます。

過去にこういう状態が何度かあり、
「あれが、チャンスだったんだ」
と、後から後悔しまくり。

2004年に親しくしていた方々は、
そういう状況を乗り越え事業で成功し、
今では雲の上の人に。

取り残されたのはワタシのみ(泣)

未来が見えるような、
占い師みたいな複数の方から、
「将来、大成功する」とか、
「巨万の富を得る」
なんて言われました。

今年56歳になるので、
このチャンスを逃すと次のチャンスは
体力的にキツイかもしれません。

「チャンスは不幸な顔をしてやってくる」
ということで、
何か困ったことがあったら、
「チャンスがやってきた」
と捉えてみては、いかがでしょう。

--------------------------------

海外にビジネス進出するための
超一流のシータコーチング
【格付けマナー塾】講座
体験・説明会
https://marika04.3minhp.com/publishing-seminar-2-2-2-2/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/

《高畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?