見出し画像

相談相手を間違えていませんか?


足を骨折したため、
足への負担を少しでも減らすために体重を減らしています。

10日間で2.2キロ減らしました。

2012年に5ヶ月間で11キロダイエットしてから、
リバウンドせずにキープしています。

6年ぶりに本格的なダイエットをしていますが、
「なんでこんなにダイエットは簡単なんだろう?」と
不思議なほどです。

ダイエット講座を受けている方でうまくいかない方の特徴は、
自己流ダイエットをする方です。

例えば、
カレーは食べないとか。
ビールは飲まないとか。

わたしはカレーも食べるし、ビールの飲むし
(今は骨折しているのでお酒は飲みませんが)
一昨日はポテトチップスも食べました。

ところが、結果が出ていない人に限って、
意外と声が大きくてその人の真似をする人が出てきたりします。

ダイエットしたいなら、
ダイエットがうまくいっている人に相談しないといけませんよね。

あなたは、相談相手を間違えていることはありませんか?

下記のリンクからお友だち登録して
メッセージをお送りください。
↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
ID検索は
@tcfirm
で検索してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?