見出し画像

人生のピークは、 後ろにもっていくほうがいい


若い頃に大成功し、その後
見かけなくなってしまう
人がいます。


30年以上、銀座の高級クラブを
パトロールしている経営者は、
いろいろな人を見てきたそうです。


大成功し銀座で大騒ぎした人たちは、
その後ホームレスや自殺する人が
かなり多いようです。


数年前に銀座のクラブで
お金を使いまくっていたのは、
「過払い金」の弁護士さん
だったようですが、、、


人生で一度でも大成功するのは、
凄いことです。


さらに、それを持続するのは、
大変ですね。


運のマネジメントの先生は、
「人生のピークは、後ろに
もっていくほうがいい」
とおっしゃいます。


大企業や有名経営者の
コンサルを何十年も
行なっている方の言葉なので、
説得力があります。


華やかに大成功している人を
見ても焦らず、「人生のピークは
後ろにもっていくこと」を実践
していきたいですね。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfir

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?