見出し画像

ジャニーズから学ぶビジネスヒント

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

10年ほど前に、
「ジャニーズから学ぶビジネスヒント」
というラジオ番組を、
毎週ネットで配信してました。

気がついたら、
リスナーが1万人になっていました。


「ジャニーズ」のブランド力は
すごいですね。


某有名企業さまから、
「ジャニーズから学ぶビジネスヒント」
でセミナーをして欲しいという依頼
までいただきました。


「ほんとに、ジャニーズでいいんですか?」
と聞き返したほどです。


ジャニーズのコンサートは、
ビジネスのヒントになる要素が
満載なので、内容的には自信が
ありましたが。


他からも「セミナー受けたい」
というご依頼があり、何回か
開催しました。


その後、わたしがジャニーズの
コンサートに行かなくなり、
伝えたいことがなくなり、
自然消滅しました。


あの時の音源をYouTubeに
アップしておけば、貴重な
コンテンツになったでしょうね。


ラジオのリスナーさんが、
わざわざ九州からセミナーを
受けに来てくれるような
内容だったのに残念です。


YouTubeがまだ無かったか、
存在を知らなかった頃です。
ちょっと早過ぎましたね。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?