【女性】一昼夜で、急激に天才達の仲間に入りました。

アクティブブレインセミナー/受講の感想

■Y様
記憶に関して興味はありましたが、このようなセミナーを受講した事はなく初日は驚きの連続でしたが、一度覚えるとほとんど忘れてる事がなく、やりがいのある楽しい訓練でした。初日初回の記憶テストから翌日までの一昼夜で、急激に天才達の仲間に入りました。

これからは、今まであきらめていた資格試験など受験して、大きく人生を変えていきたいと思います。

2日目ののイメージ転換法、イメージ分解法、イメージ磁石法はこれから自分なりにアレンジをして、使いこなして行くと無限に希望が広がっていくツールと思います。

2日間本当にありがとうございました。この種を大切に育てて行きます。感謝。

12月27日(木)&28日(金)@築地
おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/teachers/detail/005/

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?