見出し画像

書類が平積みになっていませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

オフィス環境や職場環境が原因の
ストレスが増えているそうです。

お勤めの方にとっては、1日の
3分の1以上を過ごす場所ですから、
自宅と同じくらい環境に気をつけると
いいかもしれません。


とはいえ、オフィスのレイアウトを
自分の都合良く変えることは、
なかなか出来ません。


まずは、デスク周りから。


デスクの上に書類が平積みに
なっていませんか?


平積みされた書類は、
バッドエナジーを放っている
そうです。


仕事が遅い人の机の上は、
書類が平積みになっていて、
崩れ落ちそうでした。


必要な書類を見つけるのに、
時間がかかりますよね。


運を管理する方法は、学べば
学ぶほど、「当たり前のこと」
ばかりです。


しかし、
その当たり前が、なかなか
出来ないのですよねー。


まずは、出来ることからコツコツ
やってみてはいかがでしょう?

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfir

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?