私と夫

はじめまして。emu(28)です。

結婚している人も増えてきた年齢でしょうか?
私の周りは、結婚ブームです✨
とても微笑ましく、嬉しい報告がたくさん。

私自身は、18歳での結婚🫢
出来ちゃった婚です👼
夫も同い年。

今年の4月で10周年になります。
本当にあっという間です。


出会いは高校。
夫のことが気になり始めて、いつの間にか好きになり
人生で1番好きだーー!くらい大好きになっていました。笑
これは、16歳という若さのおかげでもあります😂


"自分の持っていないものを持っている"所に
とてつもなく惹かれたんですね。

●やりたいことをやっている。
●これだ!という好きなことがある。
●極めていることがある。
●堂々と生きている。


👆このように私には見えていて
16歳の私にとったら
とってもキラキラ✨して見えて、カッコいい!!
あぁいうふうに生きたい。
と、憧れたのです。

なんとか接点を持ち、話すことが増え
たまに友達含めてみんなで遊んだり…


17歳で付き合うことに。
頭の中お花畑がしばらく続きます〜🤣🌸
まさか、自分が付き合えるとは。
あの〇〇くんと付き合えるなんて。
と、本当に嬉しくて
ご飯も喉を通らなかったのを鮮明に覚えています。(3キロ痩せた😂)


そこから、自分の未熟さゆえ
自分自身と向き合わなければいけないことが続きます。

大好きな人と付き合って、そこからたくさんの事を学び経験しました。

若い女の子たち、結婚したばかりの女性たちへ
参考になればいいなと思い
書き始めました。

世の中の女性が心満たされ幸せになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?