見出し画像

忘れられない2021年11月26日④ 昼に過ごした時間編

 パシフィコ横浜国立大ホール近くの臨港パークにて、忘れられない2021年11月26日②の
鉄道撮影のあとに横浜駅で買った(見出し画像の)

崎陽軒のおべんとう秋を食べました(^^)
この日の横浜市は風が弱く、
暖かい気温だったので、
より美味しくいただけました🤤

臨港パークからみたベイブリッジ
パシフィコ横浜国立大ホールから撮った風車

日テレ系の鉄腕DASHのDASH海岸は、
この写真の近くにあるそうです。
立ち入りは出来ませんが、
ここにあるんだと知りました(^^)

僕は何度もAKB48の個別握手会で
パシフィコ横浜を訪れましたが、
こんな風景を初めて観れて
良かったです(^^)

どん兵衛きつねうどん

ゆきりんのYou Tubeにあがったどん兵衛
きつねうどんを夕食に食べました(^^)
久々に食べたけど、美味しかったです🤤

さあ次の投稿で、この日の横浜に
出かけた理由が分かります(^^)
楽しみにしてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?