見出し画像

忘れられない2021年11月27日② 実は1か所寄り道してから帰宅した編

タイトルが変わったのは、日付が変わりました。
前の泊まったホテル編を見てください(^^)
楽しかった新横浜プリンスホテルをあとにしたが、
乗りたい新幹線ひかり号にまだ時間がありました。

ホテルを出る前にTwitter調べて、
とある場所に行こうと決めました(^^)
新横浜駅から2回乗り継いで、
向かった場所は?

武蔵小杉駅(分かりづらくて、すいません_(._.)_)

武蔵小杉駅でした(^^)
その理由は?

JR南武線の川崎方面のホームにあったカシワックポスター

ゆきりんとWACK7グループと
コラボしたカシワックの
宣伝ポスターを撮りに行きました(^^)
せっかく横浜近くのポスターを
探したら、武蔵小杉駅にあると
 Twitterで知って、来ることが
出来ました(^^)
このときに撮りに行けたことは、
良かったし、一生忘れられない
思い出になりました(^^)
そういえば明日、WOWOWライブで
昨年末行なわれたカシワック総選挙が
21:30〜放送します(^^)
WOWOW会員の人は、
是非観てください(^^)
個人的な話、明日30歳の誕生日ですが、
この番組を途中まで観て、過ごすので、
凄い楽しみです(^^)

その後来た道を戻り、新横浜駅に戻りました(^^)
無事に乗りたかったひかり号に乗り、
豊橋駅で降りました(^^)
ちなみに、行きは豊橋駅から新幹線ひかり号に
乗りました(^^)

帰りは名鉄の特別車に乗って帰りました(^^)
2000系の1人席に座りました(^^)

最後に豊橋駅から名鉄に乗り、
最寄り駅で降りました(^^)
2021年最後の遠征だったので、
特別車に乗って、この旅を終えました(^^)

その後今年からまたこのご時世の影響
もあり、20代最後の遠征となりました。
でもこの2日間は、感染者が少なく、
天候に恵まれ、僕の20代最後の遠征は、
こんな最高楽しむことが出来て、
本当に良かったです(^^)
またその日が訪れると信じて、
この2日間の思い出を終わります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?