平成最後の両国国技館で相撲観戦に行った編

画像1 まずは、大相撲夏場所中止についてと、平成最後の相撲観戦編をご覧ください(^^) 平成最後の両国国技館の相撲観戦は、この1枚から始めます(^^) 3横綱の力士のぼりですが、実は3日前に稀勢の里が現役引退したため、横綱稀勢の里ののぼりが観れて良かったです(^^)
画像2 このパネルも今場所で最後でした(^^) 横綱の稀勢の里の土俵入りのパネルが凄い人気があったので、国産横綱の凄さを改めて実感しました(^^)
画像3 この弁当も、今場所が最後でした(^^) 1階の売店で最後の1個が買えました(^^) やっぱり稀勢の里の横綱土俵入り姿は、何度観てもカッコいい(^^)
画像4 真ん中にある鶏肉とネギの塩だれと、右にある甘い梅干しがとっても美味しかったです(^^) 初めて食べて美味しかったけど、実はまたもう1回食べる機会があったけど、その話は今年の秋に書きます(^^)
画像5 相撲会場に行くと、こんな1枚が撮れます(^^) 正午~15時くらいだったと思います(^^) 僕はこのフレームが撮ることが出来て良かったです(^^) 以上、僕の平成最後の両国国技館の相撲観戦投稿でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?