見出し画像

#10 制作開発部 松本佳奈子

はじめまして!…
コンテンツ制作局バラエティ制作一部(制作開発部)の松本佳奈子と申します!
一年目はドラマ制作部で「ノーサイドゲーム」新春ドラマ特別企画「あしたの家族」「病室で念仏を唱えないでください」で助監督をしておりました!

現在は火曜19時から放送している「この差って何ですか?」でADをしております。

【初めて○○した話】
初めて自分が地上波に!!

私の配属先であるこの差って何ですか?では「AD1ケ月検証」という企画があるのですが、
コロナの自粛期間中を使ってAD一人ひとりが体を張って色々な企画に挑戦しました。
私は「二の腕がどれくらい痩せられるか」というものだったのですが、毎日何かを続けるのが苦手な私にとって、少しきつい企画でした…(笑)
しかし、自身で撮影を行い、オフライン編集をし、敏腕のディレクターの方々に演出して頂き、出演者の皆さんに見て頂くというとても貴重な経験が出来ました!
OA直後は、中学以来連絡を取っていなかった友達や、社内の先輩方、また出演者の方などにも声をかけて頂き、たった一時間ではありますが、自分の知らない方々に情報が届けられていることを肌で感じられ、改めてテレビの力に気づかされました。

これからも「会ったことのない人にも笑いを」与えられるように
テレビマンとして頑張っていきたいと思います!

【プロフィール】
奈良県出身で、札幌、横浜、東京と引っ越してきました。 「出身どこ?」という質問に毎回困ります。 空手9年剣道3年という人生の半分「武道」をして過ごしてきたので体幹がすごく強いです。 学生時代は古着屋で大好きな服に囲まれながら働き、そのお金でライブに行っていました。 「服」と「お笑い」と「音楽」がなければ生きていけません。

【次回】
誰よりも紳士で、笑顔が素敵な同期のエース、星直樹くんです!

 お読みいただきありがとうございました!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?