見出し画像

うつ気味のまいにち。ではあるがしかしその中で。いいものをみると心が躍る。odol

とにかく、世界を獲る!と決めた

タレントの西野亮廣さん。

まず、決めること。

俺は音楽で生きる!とみんなに方々で言ってますが

そうすることによって入ってくる情報が、変わるんですよねー。

(おそらく自分を洗脳する)ということだとおもう
自分は私は音楽の人ですよー。っていう自分に対する宣言、呪縛。いい意味で。束縛

やった人にはわかる。

みなさんも、なにか意志が、あるならば、

宣言してみるといいですよー。ってはなし

でした

P,S
一年前とかは毎日ノートを質の高い状態で(自分の中での練り度とかベストを尽くせたか具合)%とか
めちゃ良くて、
なにか、こう、歳をとると体力がなくなるっていうのは良く聞いてましたが
意志とかやる気まで無くなるのは、
なんだかなぁ。
😭😌🤕かんがえる🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?