見出し画像

Good friends

俺の友達、
いつもバカ言ってんだよな
でもたまには真面目な話もして
傷付いたとき、寄り添ってくれる
傷付けたとき、ちゃんと謝る
それができれば、もう友達さ。

近すぎず、かといって遠すぎず
クドいけど恋しい、そんな距離
ずっと僕の中にもいるし、君の中にもいる
この通じ合ってる感覚がほら、
あぁ、会いたくなる。

何気ない話、まぁたバカ言ってる
それでもいいんだよな、俺たち
たまに会って笑って歌って酔っ払って
それが俺の友達さ。

お兄ちゃんだったり、弟だったり
最終的にはいつも正し合って、
いつでもゴールは決まってるじゃん
そこに行けばいるから。

欲張ったって意地張ったって
いつでも水を注いでくれる、良い友達。
スパイスのきいたほんのりした甘味の
とても良い友達。


読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?